天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

長崎、滋賀、富山、三重、福島旅行

 

せっかくの三連休なのに、一日目、二日目と雑用がありどこにも行けませんでした。そこで、最終日だけはどこか遠出したくなりまして、地下鉄東西線日本橋駅に。そこから、全国を巡ってきました。

 

<はい、まずは長崎へ

<わー、はなやかー、楽しいなあー

 

<おつぎは滋賀

<そういえば、まだ巡ったことない県かも、はじめましてー

 

<ほい、富山

<美味しい食べ物、飲み物がいっぱいー

 

<さあ、三重

<名古屋のついでに行くところだー、あ、ついでにって言っちゃった、しつれい

 

<最後に福島

<美味しいお酒がいっぱいあるねー

 

・・・ま、たまにはこういう旅のスタイルも良いじゃないですか。小一時間で全国を巡れる(気分になれる)のですから。最終日にようやく充実した休日を過ごせました。