天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

豊橋、ニャン!

 

 

 

 

 

<わかった、豊橋ニャン!

 

<せーかいー♪

 

 

【旧ブログより】

数々の楽しい思い出のつまった豊橋・・・。過去の日記から代表的なものを引っ張ってきました。

 

北部中南東  2016/06/26

豊橋市内を車で走っていたら、「羽田中南東」という信号機がありました。「中南東」って、方角が三つも入っています。

 

ぷぷっ。うわー、すげーなあー、と思っていたら、そこからちょっと行った先に、もっとすごい「北部中南東」がありました。方角が四つも入っています。びっくりですねー。

 

シュールな光景 2015/11/21

豊橋駅の駅前で、事故がおきた時の訓練をやってました。写真はそこへ仲良く参加しているケガ役の人たち。「左上腕部骨折」と「頚椎損傷」の重傷を負った人が楽しそうに談笑しているという、大変にシュールな光景が見られました(笑)