天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

どこニャン?  【旧ブログより】

  

「天才詩人こうやまあきらのブログ」も開始してからもうすぐ10年。これだけ月日が経つと、昔書いた人がもう亡くなられていたり、二度と会うこともない疎遠な関係になった人もいたり、あまり知られたくない恥ずかしい出来事なんかがいっぱい書かれていたりします。

ーそこで、

読んでいただきたい日記だけを、新しいブログ「天才詩人こうやまあきらのブログ!」へと移行させることにしました。旧ブログは閉鎖します。

ただ日記数が膨大なので(2500本以上!)、暇をみつけては少しずつの移行となりますので、よろしくお願いします。

 

 

なかなか遠出ができません。これでは、くたニャンも退屈でしかたないでしょう。そこで、閉鎖中の旧ブログから日記を引っ張ってきて、遠出再開に思いをはせることにしました。

 

2019/06/10

今週も出張みたいだニャン。富士山をこえて、どこに行くニャン?


ベトコン・ラーメン?ベトナムにきたニャン!?
<ちがいまーす、ベストコンディション・ラーメンの略です


うーん・・・・どこにきたんだろうニャン・・・

 
つづく

 

2019/06/11

どこミャ~?


<みそカツ


つづく

 

2019/06/12

も~、どこミャ~?


<えびふりゃーの山

 
つづく

 

2019/0613

ヒントをくれミャー!

f:id:akira-kami:20190613190545j:plain

  

<どて煮だでー

 

・・・?

  

つづく

 

2019/06/14

<モーニングで、コメダおぐらあんトースト


・・・わかった、名古屋ミャー!


<せーかい♪

 


おわり