天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

ズレている模様

 

 神田駅近くの「今川橋」交差点を、ぼうっと地面を眺めながら歩いていました。幾何学模様のタイルがきれいに貼られているなあ、ぐらいの印象を受けながら。

 すると・・・おや?なんか変だぞ

f:id:akira-kami:20201206025725j:plain

 

 ここだけ、ズレている!?

f:id:akira-kami:20201206025803j:plain

 

 作った職人さんも作業中に気づいただろうに。そのままにしてあるということは、ちょっとした「いたずら心」でやってみたのでしょうか。

 

 

「天才詩人こうやまあきらの個展」ついに、はじまります!

【期間】12月13日(日)〜
【場所】神田神保町きっさこ

「都営新宿線神保町駅」A4出口から白山通りを水道橋駅方面へ。途中、マツモトキヨシの角を左へ曲がり、さらに一つ目の角を左に曲がった裏通り