天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

来週から個展!

 

個展・・・コテン・・・こてん!

ひらがなで「こてん」って書くと、なんだか、かわいい響きがある「個展」を今年もやります!もう何回目だか、わからないほどやってきた「神田神保町きっさこ」での個展を来週から始めます。

 

 

また超えてしまった・・・

天才の限界を・・・

 

 昨日のブログで書いたように、今年は例年の2/3ほどの出展数になります。ちょっと少ないです。しかし、今日、準備のために改めて読んでみると、その水準の高さに驚いてしまいました。なんだかんだ言って、大豊作の年になりそうです。

 今年のような不穏な世相に、あっさりとこれまで以上に高水準な笑いを作品にしてしまうのですから、「これぞ、天才の所業」ってやつですか、ね。

 

 

「天才詩人こうやまあきらの個展」ついに、はじまります!

【期間】12月13日(日)〜
【場所】神田神保町きっさこ

「都営新宿線神保町駅」A4出口から白山通りを水道橋駅方面へ。途中、マツモトキヨシの角を左へ曲がり、さらに一つ目の角を左に曲がった裏通り