6月11日の日記を読んでみてください。昨年、伸びすぎたために大家さんにバッサリ切られたザクロの木に、花が咲いたことを書きました。ただ小さな花なので、ちゃんと実(たこちゃんウィンナー)が成るのか疑っていました。 ▼6月11日の日記より どうやら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。