天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

ネクタイ戦隊ゴレンジャー

 

5月もゴールデンウィークを明けると、急激に暖かくなり、クールビズ期間に入ります。ネクタイ好きとはいえ、さすがにこの期間は暑すぎて、する気にはなれません。そこで、残り少なくなった機会は、持っているネクタイから、本当にお気に入りだけを選んでローテを組むことにしました。

そこで選んだのが下のこれらー、


    ピンク・・・ん?無造作に選んだこの5色、並べてみると昔にどこかで見たような?

アカレンジャー アオレンジャー キレンジャー ミドレンジャー モモレンジャ・・・ああ、そうだ!「秘密戦隊ゴレンジャー」じゃないですか!?

というわけで、このネクタイ戦隊ゴレンジャーでローテを組んで、残り少なくなった日々を楽しく装っていこうと思います。