天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

狼カフス

 

前世、わたしがヤマトタケルだったとき(妄想)ー、東征の折、山道で迷ったときに案内してもらったり、随分助けてもらったのが狼でした。以降、狼はわたしタケルの眷属として神話化されるようになりました。月日が流れ現代ー。切った張ったの戦いこそありませんが、資本主義社会を生き延びるために過酷な生存競争=戦いがあることにかわりありません。そのためにも、「あのときのような信頼できる手下が欲しいなあ」と考えていたところ、ネット通販でこんなものを見つけました。「狼カフス」です。即購入しました。

 

どうです、かっこいいでしょう〜。ワイシャツを着るときは、必ずこいつらをはめることにします。

f:id:akira-kami:20211106095025j:plain

 

 

ギラつくスワロフスキー製の目。すでにもう戦闘態勢に入っているようです。頼もしいですね〜。

 

ウオオオーーン!<親分、また道案内しますぜ。親分、方向音痴だから

f:id:akira-kami:20211106095101j:plain

 

これでまた、いっしょに日常という戦場を駆け巡りますよ〜