天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

梅雨色G-SHOCK  令和3年

 

美しい季節のあるこの国に生まれてきたからには、その季節の折々を楽しみたい・・・
その季節の色にG-SHOCKを合わせて楽しみたい・・・

 

梅雨色G-SHOCK

 

日本は「四季」のある国と言われています。しかし、常日頃から、わたしは「正月」と「桜」と「梅雨」をくわえた「七季」の国だと主張しています。その精神性、歴史、文化からして、この三季はそれぞれ独立した季節であると考えているからです。賛同していただける方がいたら、周りにそのように吹聴してください。ともにがんばりましょう!

 f:id:akira-kami:20210704091011j:plain

 

 

今年の梅雨は「梅雨らしい梅雨」というか、連日雨で出かけるのが億劫になっています。(各地では、大雨による災害が起きているようで、厄介な年として記憶されそうです)

久しぶりに梅雨色G-SHOCKをつけてみたら・・・あ、あれ?止まってる!電池が切れていました。また雨の中、電池交換のために出かけないといけないようです。ほんと億劫なんですけどね。