天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

ネット接続できなくなりました

 


 使用しているパソコンが、このように突然ネットに接続できなくなりました。焦ってあたふたしていると、下のほうに・・・

f:id:akira-kami:20201222212907j:plain

f:id:akira-kami:20201222231937j:plain

 

 なんと、ゲームへの誘い文句が・・・。

 ゲームなんかして、くつろいでいる場合じゃないだろう!

f:id:akira-kami:20201222212915j:plain

 

 ・・・って、あきれて笑ってしまったら、少し気分が落ち着いてきました。まさか、そんな心理効果を狙った作戦なのか?そんなことはないでしょうけど、落ち着きを取り戻し、何とかスマホでこの日記を書いてみました。スマホだと写真を縮小したり、コピペしづらかったりで大変なのですが、しばらくはこの体制で何とか更新していきます。

 

 

 

 個展・・・コテン・・・こてん

 ひらがなで「こてん」って書くと、なんだか、かわいい響きがある「個展」を今年もやります!

 もう何回目だか、ほとんどわからないほどやってきた神田神保町きっさこでの個展。12月13日(日)から始まります。

 このブログを読んでいるかたは、ノルマですので、必ず来るように!

  

【期間】12月13日(日)〜
【場所】神田神保町きっさこ

「都営新宿線神保町駅」A4出口から白山通りを水道橋駅方面へ。途中、マツモトキヨシの角を左へ曲がり、さらに一つ目の角を左に曲がった裏通り