天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

ふりだしに戻る(?)

 

コロナが席巻してから、最初の出張。待ちに待った遠出になりました。

 

 早朝、「中河原」駅から新宿駅、東京駅を経由して新幹線で京都駅に向かいました。「最初」の出張を記念して、新幹線の席もわざわざ一番最初の席「1号車1番A席」を確保(笑)京都駅からはJR嵯峨野線に乗り換えてトコトコ、車窓から田園風景を眺めながら4時間以上かけて亀岡駅に到着です。

 そこからは車で移動というので、迎えに来た同行者の車に乗ったら、カーナビに表示されたこの辺りの地名が「中河原」になっているではありませんか・・・。

 

f:id:akira-kami:20201022084321j:plain

 

なんだか、ふりだしに戻った気分になりました(苦笑)