天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

パワースポット府中市立住吉文化センター・再訪

 

今日は都知事選の投票で、文化センターへ。相変わらず、「パワースポット特有のこめかみ辺りにキーンとくる痛み」を放っていました。何でだろう?

選挙の投票でしか足を運ばない場所ですが、もともとここには何があったのか?とても気になる施設です。

f:id:akira-kami:20200705174758j:plain

 

 

【旧ブログより】

パワースポット巡り(337)府中市立住吉文化センター 2016/07/31

今日、都知事選の投票に、駅近くの文化センターへ足を運んだら、びっくり。「キーンとパワースポット特有のこめかみ辺りに痛み」がくるのです。つい先日の、衆議院選で来たときには気づきませんでした。たぶん、パワーは出ていなかったと思われます。

やっぱり、前の人がくだらないことをやって、せっかくの休みを潰された選挙民の怒りがパワーを呼んだのでしょうかね(苦笑)