天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

絶品「中煎り」コーヒー

 

個展・・・、コテン・・・、こてん!

ひらがなで、こてん、って書くとなんだか「かわいい響き」がある「個展」を今年もやっています!

 もう何回目だか、ほとんどわからないほどやってきた神田神保町きっさこでの個展。今年の期間は12/14から12/29までになります。

このブログを読んでいるかたはノルマですので必ず来るように!

 

【期間】12月14日(土)〜12月29日(日)
【場所】神田神保町きっさこ

「都営新宿線神保町駅」A4出口から白山通りを水道橋駅方面へ。途中、マツ                                                モトキヨシの角を左へ曲がり、さらに一つ目の角を左に曲がった裏通り

 

 

 きっさこは店主こだわりの焙煎コーヒーが売り物。こちらは、その「中煎り」になります。「中」といえば、松竹梅の「竹」を連想させ、どこか物足りない普通の味だと判断しがちですが、けっしてそうではないのです。一番美味しいかも、な絶品な味に仕上がっております。どうぞお試しあれ、ですね。

f:id:akira-kami:20191221125819j:plain


 この絶品コーヒーを飲みながら、作品をご堪能ください。ぷっと笑っていただければ嬉しいです。